小さな円を描くデブ

腰痛、治ったと思っていたが治っていなかった。恐らく腰痛がここまで治らないのは体重が過去最大だからなのかもしれないのとよく考えたら週末ジムに行くとき以外平日は全く歩いていないことが原因ではないかと思い歩くことにした。そもそもずっと会社にいるだけなので日光すら浴びていない。思えば、昼休みなんてあってないようなもんで飯は机の上で仕事しながら食べるしそういうのは太りやすいし健康に良くないのかもしれないと考えて昼には昼休みを取り会社の周りを歩くことにした。昼になり、いざ歩いてみると意外と同じように人が歩いていることを知った。そしてみんな太っていた。デブが列をなし会社のビルの周りに小さな円を描きグルグル回っている。小さな小さな円。それをデブが列をなして歩いている。ただそれだけであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?