疲れ!

ぜひキミにも来て欲しいと現地の営業マンに言われ朝6時に起き7時間かけて州を2つ越えためちゃくちゃ田舎の取引先まで車を運転して行ってきた。んでいざ行くと大した用事ではなく非常に拍子抜けしたのだが、これは俺を呼んだ人が俺の家の場所を500㎞ぐらい西に勘違いしていたためで「え、そんな遠いなら先に言ってよ~、チャンチャン」で終わったわけだが、それで終わんな。また同じ距離運転して家に帰ったら家族が出かけていてリビングで一人デカいビールを一気に飲んだら昼飯食わずにずっと運転していたのもあってここ1年で一番クラスに酔っ払い、そのまま溜まりまくっていた仕事のメールを処理しようとしたら酔った勢いで「メールしてくるな」的な過激な事を書きそうになったのでいかんいかんと翌朝に持ち越すことにし、今しがた素面で「メールしないでください」と過激な事を書いてぽちりと送りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?