次やったらケツを真っ二つに割る

「次やったらケツを真っ二つに割るぞ」といいながら悪いことをした子供のケツをチョップで割るという古典的なネタが子供にキャッキャとウケるので軽く注意するときに時々使っていたのだが乱発しすぎて最近ではもう飽きられてしまったので「次やったらケツを真っ二つに割って、その中心に穴を開けてそこからウンコが出るようにして、それをオシリと呼ぶぞ」というのでしばらくはめちゃくちゃウケていたが最近それすらも飽きられてきたので「ケツを真っ二つに割り、穴を開けてウンコが出るようにしてオシリと呼び、それを使って座る道具を椅子と名づけましょう」に至っては誰も付いてこられず俺が一人でヒャッヒャとウケているだけだったので最近は子供がよくないことをしたら真顔で「やめなさい。」と言うようにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?