もう倒れていたんだ

2021年からスタートしたプロジェクト、コロナ禍で間1年空いて、昨年6月くらいから再スタートして、先週やっと完了したんです。って書くとなんかそれなりに人が絡んで動いてるように聴こえますが、社内での実働はボク一人。もちろん、外部にいろいろ依頼するし、お金もけっこうな額動くし、ボクだけやってるわけではないけれど、ここ3~4か月は締め切りに向かって慌ただしくて。

で、最後の最後にイージーミスが2つ発覚。1つは外部、1つは自分。

チェックする人はボクしかいないし、最終のOK出すのもボクだし、仕方ない側面もあるでしょー!

って言い聞かせて、平気な顔をしていますが、自分が思ってるよりずいぶん凹んでたみたい。

今日、夕方、パッタリ倒れました(寝ただけですが)。

ああ、もう倒れてたんだなぁ、こころはって思って。

しばらく責任があんまりない仕事しかしたくない!って思ってるけど、そうもいかないんだよなぁ。

こころの中だけで倒れときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?