ファインダー越しの私の世界は…気恥ずかしい

趣味は写真なのだけど、このアカウントには投稿する予定はない。それは他のアカウントにお任せするわけだけど。

以前は写真サークルなんかにも入っていて、それなりに写真友だちもいたのだけれど、ここ何年かはそういう友だちもいなくて、そんな友だちできないかななんて思ったりもしているのです。

ただいかんせん、ここ数年でコミュ障が悪化していてなかなか自分から人に対してアクションを起こせないでいます…。

もうこれもほんとただの偏屈、天邪鬼、年よりの悪い意味での自尊心なんですけど、写真をアップする時にタグもつけられない。

どうもあの「#ファインダー越しの私の世界」というタグは気恥ずかしくて使えない。「#キリトリセカイ」も。「#写真好きな人と繋がりたい」も。

うん、そう、別に誰かに見てほしくて撮っているわけではないんだからね(←ウソ)、インプレッション数やいいねの数とか関係ないし(←ウソ)!

ここでなら素直に言えます。

だれか一緒に写真撮りに行ったり、写真の話したりしてくれる人いないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?