見出し画像

野外学習は延期に

5年生の夜尿症の記録
アラーム療法を始めて20日

緊急事態事態宣言が延期になって
6月の中旬に予定されていた、野外学習の
日程は10月に延期された。

よくぞギリギリまで待ったなー。って
感じもあったけど。。
もちろん予定通りにことが運ぶことが
なにかと先生も子供たちも施設側も
よかったに違いないけども!!!

あーーーちょっと余裕できた!!
と思ってしまうな。

今週に入ってから
なんか不調だったなー。この調子で
ゼロの日が増えていくのか!!
って思っていたことに。
連日大量だったり。ふと。成功しり。

何が違うんだろなーって思っていても
まぁ、結局わかんないんだけど。笑

5月は今日までで12日ゼロの日でした。
なんとなく水曜日以降は
夜しちゃっているけど、量も少なかったり
なんか違う感じ。
そして今朝は8時くらいまで寝ていたけど
それでも全然大丈夫だったんだよね。

もうしっかり貯めれるカラダなんだよ!
でも、まだちょっとその機能も
不安定。っていうか気まぐれなんだ。

来月には11歳⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?