見出し画像

アラーム療法から10日⭐️

5年生の夜尿症の記録。

4月に入っておしっこの検査をきっかけに
漢方のんでみたり
そして、先週はじめての夜尿症外来で
先生とお話しして
まずはできることとして
アラーム療法を試して10日目

10日すぎて半分っこ。
朝まで濡れない日と
大量に濡れることももちろんある。

こんな時期にすいか🍉食べた日
夕方からの水分多めかなー?とか

暑くて早くもエアコンをかけて寝た日
冷えたのかなーとか。

少しできるようになると、今度は
できなかった理由も探しだす(笑)
いやいや。今はできたことが!
ゼロの日がでてきたことが
マジで!!素晴らしいんやで!! 笑

まだまだカラダの機能は気まぐれだ!笑
10年間のでフォルテを今、
日々変えようとしているのだ!!
カラダってほんとスゴイよ!!笑

ここのところ2日間
おしっこしちゃっても
アラーム鳴らない日があってーー。
どうやらセンサーの付け方が
間違っていたようだ。

それを昨晩確認したら、今日はゼロの日

念のため、今朝サラサラのパットに
水を流してみたら
かなりの勢いでアラーム音とバイブ
よかった。レンタル品壊れてないです!!笑

さて、いよいよ。
野外活動まであと1ヶ月!!

1ヶ月だ。ここまでの1ヶ月の変化から
さぁどう展開していくかな💛
と楽しみにしている!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?