見出し画像

カラダはちゃんと覚えている

ギャン泣した翌朝
何にあんなに泣いとったんや?!
っていう長男の問いに

なんか泣けてきた。

そう答えていた。ボク
あのことだけじゃなくて、なんか
積み重ねがーー。って言っていた。
悲しかったんだよねーーー。

たくさん泣けてよかった。
そう思って見守っていた。

今朝はどうしょうかな。と思てたら
6時に夫が起こしていた。
そして、なんと!!

ノーオシッコではないか!!

すごーーーい!!!!
私が起きていくと
ほらみて、出てないでしょ。って
おぉ。やったねーー♡♡ってよころんだ。

いっぱい泣いて出しきったからなのか
泣ききって、あーもう眠たーい(_ _).。o○
ってなったからなのか。。
泣くのもけっこうパワーいるもんね。

起きて、おしっこをして
また7:30くらいまでは寝てたけどね。

カラダはちゃんと覚えている。

記録し始めてから6日目
4回:ノーオシッコ・2日:×
今までをみてたら、ノーオシッコが
ほんとびっくりするレベルなのよ。って

こうやって、こういう日が
だんだん増えてくるのね!!!


病院でもらった記録カードには
3日連続で成功したら、薬をやめる。
2日連続で失敗したら、薬を再開する。
けっこうシビアね。

カラダの変化ー⭐︎楽しみにしている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?