未来の自分と大切な人の半歩先。

無理に演じなくていい。
自分の嫌いな自分を演じなくてもいい。
出来なくてもいいし分からなくてもいい。
出来ない、分からないって言える自分でいてくれるならそれでいい。
自分の心と身体を犠牲にしてまで必要な事なんてない。
無理しなくていよ。
無理してない時間が大切だよ。
明日のために今日頑張ろ。
未来のための今ここ生きよ。
ちょっと我慢してちょっと頑張るだけで見える未来が変わってくる。
演じる事を受け入れていくしかないよ。
演じる事が必要な世界の中で生きているんだから。
どう演じたいかにフォーカスしていきましょう。
成功の副作用やキラキラの副作用を決して忘れないようにしましょう。
見えないところを見ていきましょう。
心を見つめつつもお金を動かしていきましょう。

愛。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?