やっぱり貴方は最高!

貴方は本当に最強に最高です。

貴方が貴方でいる事、

貴方が貴方でいれる事が、

一番の恩返しであり、
一番の社会貢献であり、
一番の自己投資だと思います。

私らしさを決して殺す事なく、

私らしさを決して捨てる事なく、

柔軟に、
包み込むように、
流れ続けるように、

周りの環境と調和・共生していけば良いのだと思います!😌🙏🐉☀️✨

誰より自分を信じて疑いましょう。

心の内側に、思考の外側に流れ続けましょう。

本当の私・新しい私に出逢い続けましょう。

私だけの、私にしか歩けない道の真ん中を歩き続けましょう!

時に走り、時に立ち止まり、時に振り返りを繰り返し、確実に前へ前へと進んでいきましょう!

最強に最高に愛しています!

貴方に一生ついていきますので、いつまでもご心配なさらず貴方は貴方を極め続けてください!😌🌸🌸🌸





続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?