2023年6月29日 トリプル馬単x3

期待した⑫ハギノさんは4着に伸び負けた帝王賞から1日。

さて、本日は浦和、大井、門別と3場でのトリプル馬単って恐怖さえ感じますが、比較的軸がしっかりしてそうに見えるため取りやすそうには見えますね。

【浦和】最大予算12,600円
10R ⑨スパルタ<>①⑤⑦ 6点 ①の頭は流石に、という向きもありますが、そういう時に限って空気を読まず突き抜けてしまう、あるあるですね。まあでも1500m3.0.0.0の⑨が負けるイメージもないですが。

11R ①ロードグラディオ<>⑥アマネ④⑤ まあ普通に考えたら⑥<>①で十分のような気はしますがここは敢えての①軸で。オリジネーターと勝ち負け、特に前走は力で捻じ伏せた辺りは流石にJでオープンの力でしょう。まあ二強かな。。。

12R ⑦ブラック 頭固定でいい?余裕があれば裏表で。相手は①②③④⑥⑧⑨

【大井】予算最大6,400円
10R②<>④ 黙って2頭の裏表で。

11R⑥ピュアオーシャン>①②④⑤⑧ この中でも⑧⑤②あたりが人気になりそう。①は出遅れなければ力は上?④キャノンバローズは追切ガラリ一変で今日一番の激走期待の1頭。二桁着順から巻き返したら驚きでしかないですが。。。①②⑤の頭はあり得るので余裕があれば。

12R②アイアン>④⑤⑥⑦⑧⑩⑫ 負けるとしたら休み明けでも仕上がっている条件で⑤ あとは頭まではなさそうですね。

【門別】予算最大12,500円
 9R⑨ワイルドラブ>②⑥⑧⑩⑪ 頭固定でよさげでしょうか。
10R②クインズ④⑥⑦⑧ 可能性があればの逆転 余裕があれば追加で。
11R②フクノ<>③④⑥⑧⑨ 流石に相手にBクラスもいるので頭で堅いとは言いがたく、裏表が無難か。

浦和も門別ももっと絞れそうですね。ここまで軸が堅そうなRが続くのもそうないので、帯封まではいかないだろうけど手広く手堅く、というのも一考。場を絞って一点集中もあり。あくまで馬券はご自身の責任で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?