見出し画像

ご挨拶

はじめまして。

noteでの初投稿になりますので、自己紹介させていただきます。

稲田龍哉 

職業:理学療法士 

資格:理学療法士、介護支援専門員

現在32歳。既婚者で娘が1人います。実は妻が来週第2子を出産予定で、もうすぐ2児の父親になります。

介護支援専門員は2年前に取得しましたが、現職は理学療法士として病院勤務しており全く使っていません💦

福井県にある大野市という田舎出身です。最近は天空の城でプチ観光ブームみたいですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか⁇

県外の私立大学卒業後、福井県内の回復期病院に入職し、8年間お世話になりました。その間結婚と妻の出産を経て、昨年地元の病院に転職し現在は実家で2世帯同居生活です。

妻は同じ福井県内の別の市の出身ですが、僕の地元についてきてくれました。妻は管理栄養士として病院勤務でしたが、現在休職中です。

少ない資金ですが、2年前からNISAで投資信託をしています。今のところは若干プラスです。

なんのとりえも無い理学療法士ですが、これから勉強記事や日々の生活に関わるお金に関することなど、少しでも有益な情報を届けていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?