見出し画像

空き蔵の1階を焙煎室に vol.2

前回はオープンまでの流れを投稿しました

オープンまでの流れは
5月 蔵からものを出す
6月 掃除
7月 補修
8月 机等配置
9月 プレイベント後、オープン
です

僕庭珈琲「空き蔵の1階を焙煎室に vol.1」

早速蔵からものを出したので見ていただきたく思います

before左/after右です

蔵入口左です
蔵入口右です
蔵1階スペースです


なんだかいい感じになっています

次回は5月15日午後13時から蔵にある家具を全て出します!

因みに蔵2階スペースはこんな感じです


長持(小)×4、長持(特大)×1、箪笥×2、臼×1、屏風入れ×2を出したくお手伝いをしていただける方を募集しております
もし手伝ってもいいよという方は田中まで連絡いただきたくよろしくお願い致します

マガジン"空き蔵の1階を焙煎室に"では
眠っている蔵を活用したい!
そんな方へ
少しでも参考になればいいな、と思いながら
投稿しております

僕庭珈琲の焙煎室ができる過程を楽しんでいただきますと嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました

日々の様子は公式LINEより発信しますので
そちらも友達追加してくださりますと幸いです

僕庭珈琲焙煎人 田中

石川県鹿島郡中能登町


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは家庭菜園用の種代として使わせていただきます!