電脳ナポリ25 地元の友達


電脳ナポリ25です。

だいぶ期間が開きました。

このサボり期間が逆に調子を上げてくれるような機会ならばいいなぁと思います。

昨日は、ピクミン1をクリアして、ネタ書いて、買い出し行って、イベントの打ち合わせして、ライブやって終わった。

なかなかのボリュームと充実感。

満足な1日だった。

ではネタの方を見ていただきましょう。

お願いします


地元の友達と久しぶりに会う芸人

ナポリ 私服、少し汚め、イメージ(くらげの渡辺の私服のような感じ)
辻井 サラリーマン風 スラックス、革靴、シャツ、ネクタイ、

道具 居酒屋テーブル、メニュー、椅子二脚、ビールジョッキ2

ナポリ辻井テーブル椅子板付後明転

辻井 ビールを飲む。はーーー!!やっぱビールは最高よな。
    マジですまんな。急に誘ってもうて

ナポリ いや、街中で突然会うとは思わんかったわ。

辻井 終電もうすぐなんやろう?

ナポリ ああでも、まだ少し時間あるから。

辻井 ほんまか!
   (店員さんに)あっすいません!ビールもう一杯!
   でも、嬉しいなぁ。お前、まだお笑い芸人続けてんの?

ナポリ ああ、一応、、、続けてる。でも、もう辞めようかとも考えてる。

ここから先は

2,391字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?