ダンビラムーチョ大原

昨日は自販機会議というライブがあった。

1年前くらいから、無限大ホールの自販機のラインナップに納得のいってない、大原と私とで最高の自販機のラインナップを考えて、それを自販機の会社に訴えかけようというライブだった。

この、どのラインナップがベストなのかという話を自販機前でしていると、他の芸人も集まってくる。そして自分達の意見を言ってくれるのだ。

そこで私たちはみんなの意見を統合して、みんなの最強のラインナップを作ることにした。

ライブは少人数ながらもベストなラインナップになったと思う。

ライブ後、大原がラインナップ案が書かれたホワイトボードを写真で撮り、

『ナポリさん!!これ、急いで下のいるメンバーに伝えてきます!!今日はありがとうございました!!』

と言って、駆け足で下に降りていった。

なんだか裁判の「勝訴」と書いて、メディアに伝える人みたいだった。

みんなの自販機のラインナップ熱がどの程度かわからないが、大原は一刻も早くみんなに伝えたかったんだろう。

可愛いやつだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?