見出し画像

3月16日第1回電脳ナポリが終了

おかげさまで、第1回電脳ナポリが終わった。

ご来場していただいた皆様に心から感謝したい。

結果151人ものお客さんに来場していただいた。

お花やメッセージボードも送っていただいた。

私の書いたネタに100人を超える人が集まってくれたことを嬉しく思う。

第2回も開催決定だ。

第2回の方が集客が苦戦することは間違いない。

このイベントが続く限り挑戦を続けていきたいので、

次回もぜひ劇場にお越しいただける様お願いしたい。

100人下回るとそのイベントで終了となる約束だったが、お住まいが遠く、会場に足を運べない方も力になりたいと言う声もあり、配信の数も次回から集計に入れることにしたいと思います。

しかし、100人の最低ラインから、120人という、20パーセントのプラスの条件で進めていこうと思います。

第2回も序盤からピンチの匂いがしますが、ギアアップで、全開で駆け抜けてみせます。

皆さんのお力添えよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?