YouTubeの反省

今日、闇の中ライトを組み立てると言う企画をした。

ライト購入兼点灯式のつもりだった。

暗がり配信の中、裸で組み立てて、点灯したら私のフォルムが浮き立つと言うお笑いをしたが、グダグタになり失敗した。

しかも、初期状態で組み立てれば比較的簡単に組み立てれたのに、暗闇の中、作業をし、初期状態よりも細かくバラバラにした。

変なパーツも暗闇の中での作業で変な所に転がり落ちて、どっか行った。

完全に事故なので、家の電気をつけてもう一回トライした。

パーツがどっかいってるし、初期の状態に戻すにも、最初の初期状態がどんなだったかわからない。

完全に終わった。

久しぶりにふざけるんじゃ無かったと思った。

小さい頃、ふざけて骨折した時を思い出した。

あんな事するんじゃ無かった。

後悔

切なさ

一応、視聴者の人がアドバイスをくれて、ライトっぽくはなったが、余った部品が多すぎる。

YouTube終わりにその商品の販売してあったサイトに行くと、説明が動画で載ってあった。

無茶苦茶簡単に組み立てていた。

その説明動画のBGMが口笛で演奏されており、そのBGMの最中、あっさり組み立てるの観て、なんか腹立った。

動画だけなら腹立たなかったのかもしれない。

そして、

明るい中、普段通り組み立てていたら、腹立がたたなかったかもしれない。

いろいろ経ている私は、なんかBGMの口笛が腹立った。

口笛って余裕の時吹くもんな。

まぁ、ふざけて怪我した私が悪い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?