電脳ナポリ4回目終了。ありがとうざいました

連絡遅れてすいません

第4回電脳ナポリ無事終了しました。

今回も目標の配信含めて120人以上という壁を越えることができました。

これも皆さんのおかげです。ありがとうございました。

引き続き、ご贔屓によろしくお願いします。

アーカイブを含めますと合計173人の方に観てもらいました。

素直に嬉しいです。

回を重ねるごとに、どこで嬉しさを感じるのかというと、やり終えた解放感と達成できた達成感、皆様に支えられた感謝が大きと思います。

あと地味に楽しみなことは、電脳ナポリ終わってすぐに電脳ナポリで作ったネタを通常公演で下ろして、もう一度試せることです。

セリフが固まってなかったところも、一度、お客さんの前で披露すると、修正ポイントがわかったり、シンプルに自信がついて、堂々と言い回しできるところがあります。

一般のお客さんにはどの程度通じるのか押しはかることもできます。

なので、電脳ナポリ終わりたて直後のワラムゲにも注目していただければ幸です。

さて次回は、11月24日19:00開演です

次もいいネタができるように頑張りますので120人来てくれますよう、よろしくお願いします。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?