マチルダ広永

昨日はマチルダの「イチオシ」というライブだった。

イチオシのネタ終わりにマチルダのオープニングMCが最悪だったという流れになった。

全体的にマチルダを「くさす」流れになってしまった。

あんまり、くさすのは自分的に良くないと思っているが、なんとなく、くさす流れに乗っかってしまった。

なんとか後輩を助けたかったが、くさす方向でみんなが笑いを取りに行く感じだったので、流れを止めてはいけないと思い、私もくさしてしまった。

舞台終わりにに少しへこんだ。

舞台終わりに私は広永と話す流れになった。

私の第一声は

「なんかさっきのライブ、俺、へこんだなぁ」

仲間をくさしてしまった事を悔いて、言葉に出たのだ。

広永は優しく

「ナポリさん、、どうかしたんですか?」

広永は、私に「悩み事なら僕が聞きますよ」みたいなスタンスで聞いてきた。

くさされている事をなんとも思っていない様だった。

私は思わず

「いや、お前の事や!」

と言ってしまった。

広永は腐されることに慣れているのだろうか、

それともくさされたという事に気づいてなかったのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?