電脳ナポリ23 フラッシュモブだけはやめてほしい女


今日は電脳ナポリ 23です。

大切なプロポーズ男性は絶対成功させたい。素晴らしい思い出にしたい。

女性は普通のプロポーズでいい。

そんな葛藤をコミカルに演じれたらいいなと思います。

それではどうぞ。


フラッシュモブだけはやめてほしい女

ナポリ 女装

辻井 男装

道具 白化粧した丸テーブル、椅子二脚、花束に変わるマジックステッキ

照明 サス 掻き回し照明

音楽 フラッシュモブにあってる音楽




ナポリ辻井板付

ナポリ サス

ナポリ 今、私はとても大切な人がいます。彼とは付き合って3年。そして今日は高級レストランで食事、ひょっとしたらプロポーズがあるかも、ないかも。ただ、私は見つけたしまいました。彼の机の上に、フラッシュモブのチラシが置いてある事を。最悪です。私、フラッシュモブをする男性は絶対に許せないの。なんとか彼にフラッシュモブを失敗させ、普通にプロポーズさせるしかない。

明転、

辻井 いや、美味しかったね。

ナポリ そうね。こんな高級なところでお食事なんて私初めて。

辻井 喜んでくれたかい?

ナポリ ええとても!

辻井 君に見せたいものがあるんだ。(指を鳴らす。)

ナポリ (止めようと反応)

ナポリ ああ!!!!!!ああああああ!!!あああ!!

辻井 どうした?

ナポリ 私、ちょっとお手洗い。

辻井 ああそうか?

ナポリ 席外す。どうしよう、、、絶対そうじゃん。レイコンマ3秒遅れてたら、音楽なってたじゃん。もう周りの、スタッフがケーキ持ってくるの見切れたじゃん。どうしよう、、、、

ナポリ 辻井をそっと覗く、、

辻井 振り付けの確認してる

ナポリ 振り付けの確認してるじゃん。絶対じゃん!!

辻井 ラインダンスする

ナポリ ラインダンスきついじゃん!!

辻井 僕と~♪結婚してください♪

ナポリ ミュージカル風にやってくるじゃん!きちー!!

辻井 指ぱちぱちめっちゃする

ナポリ きっかけの指ぱちぱちの練習めっちゃするじゃん!!あれがきっかけなのね。

辻井 では皆さん、僕の指パッチンのきっかけで動いてください。タイミングはこっちがきまますのでよろしくお願いします。絶対にこのフラッシュモブを成功させて、僕を男にしてください。絶対成功させましょう(円陣組むムーブ)ドゥしゃ!

ナポリ 円陣くんでるじゃん。結束力高いじゃん!!

辻井 ふーーー、、、(集中)

ナポリ コンセントレーションに入ってるじゃん。ゾーン状態じゃん。

辻井 ふーーー

ナポリ 入りずらいじゃん。

辻井 すごい形相

ナポリ そんな目つきでプロポーズってするもんじゃないじゃん。

ナポリ 席に戻る。お待たせ

辻井 綺麗だろここの夜景。

ナポリ ほんとだね。

辻井 でも、この夜景より綺麗なものがあるよ?

ナポリ え、なに?

辻井 それは、君の笑顔さ!

ナポリ まぁ!!

辻井 ゆっくり、腕を上げる!

ナポリ 待て、待て、待って!!

辻井 どうしたんだい?

ナポリ 嬉しいわ。ただ、手は、、机の上に置いといてほしい

辻井 なぜ?

ナポリ マナーかな?ヨーロッパの方では、食事の後はできるだけ、テーブル上に手を置くのが常識らしいわよ。

辻井 そうなんだ。あ、そういや付き合って3年になるね。

ナポリ そうね。ちょうど3年かしら、

辻井 俺たちもうそろそろ一緒になっていいと思うんだ。

ナポリ はいはいはい、、いいですよ。

辻井 そこで、こんなものを用意しました!ミュージックスタート!!

SE ミュージック

照明 掻き回し

ナポリ わーー!!わーーーー!!わーーー!
    脱ぐ、わーー!

ここから先は

1,082字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?