見出し画像

名古屋で買おまい★プレミアム商品券が届きました!

どうもボクです。

名古屋で買おまい★プレミアム商品券が届きました!

過去にも申込し当選して利用実績ありますが、1万円で1.3万円分利用できる本当にお得な制度です。

5口まで申込できますので最大5万円の投資で6.5万円のリターンとなります。

申し込まない選択肢は無いですね!

前回は紙の商品券では無く、金シャチマネーで申込したら落選しました💦

紙の商品券タイプの方が配布上限が多いので今回は紙タイプで応募しました。

無事当選して6.5万円分の商品券をゲットです。

当分は日用品などは全てプレミアム商品券でまかないたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?