3月にさようなら4月のハロー

あと40日で誕生日を迎える。39歳ある男は

体のシルエットが綺麗でロングヘアの女性を眺めながら腰の位置が高く、韓国人風のご機嫌で陽気な女の子笑った時の歯並びや口の広角の上がり方がキュッと絵に描いたように。美しく

あー、こんな笑顔の女性なら
毎日笑わせていたいんだ。そんな風に思えるような。そんな気持ちを抱かせてくれるような女性と過ごす時間を私にとって、とっても新鮮でクリエイティブな時間になる。だからこそ、やっぱりそんな彼女たちの心の隙間って何だろう?って考えてみる。言葉を投げかけてみること


彼女たちにとって友達でもなく知り合いでもなくこんな人に出会いたかったんだ


さあ、それってどの男性なんだろうって考えてみる

まず最低限の条件を考えてみると、ただ合わせてくれて優しそうな雰囲気だと

それは当たり前のような友達の雰囲気で終わっていく


次にグイグイ行くのも今の時代ちょっと違うと思う

今更やっぱり彼女たちは高嶺の花のように扱われ慣れているから

そんな扱いにも飽き飽きしている

一緒に行くなら居酒屋風のちょっと美味しい感じのところ

店員さんと馴染みだったり

そうだね。うおさおとかね

大人っぽすぎなくていいと思うんだよね

彼女に好きなだけお酒を飲んでもらって固形になってからバーに行ってもいいし


代々木公園までタクシーやドライブしてフグレンでカフェをして


未来のこと考えたりして

服装はそうだね。もともと日のいい顔でメイクアップも綺麗に出来てるからこそ

カジュアルも行けるし、カジュアルにしていてもエレガントに見えるって素敵だと思うんだよね


そんな女性とそばにいたいんだなって思うんだ。そんな日々をちょっと叶えている2024年の
2024年3月31日

23時51分


3月にさようなら
4月のようこそ

そんな節目の9分間にこの記事を残そうと思う

仕事は去年の夏の終わりから翌年の3月まで

隙間アプリでよく頑張りました

あ働くマインド働く体
嫌だノートもう経験嫌だ。プラットフォーム言葉遣い。これをやったら人はどういう風に感じるんだろうな


そんなことを感謝せてくれる時間になった

1つにはチェーン店に行くと、そこで働いている店長たちに喜ばれていることがわかる

やってはいけない。行動で言えば大人数の中の駒になってしまうと、全く品の良さとか立ち居振る。舞いなんて別に見られてはいない

小さい箱であったり、コンセプトがしっかりしているところ。では、ちゃんと自分が見てもらえてるということがよくわかる

あとはご飯がメインのお店になってくると
お客さんは食事や友人との時間に意識が向くので


当たり前だけど、店員の振る舞ってそんなに関係なく見える



周辺の30席以外のお店になってくると


店員の振る舞いがとにかくよく見えるし

バースタイルのお店カフェのカウンタースタイルの店だと

店員さんとのコミュニケーションが当たり前になってくるから、そこでは

コミュニケーションが起こることがよくわかる


こんな違いもこの年になって今気づいたんだ

もっと早く気づきたかった

今年1年間で何個気づいただろ顔のシミのケアは
39歳からで良かったと思う


ヒゲ脱毛はもっと早くやっておけば良かったなって思う

特にお金がもっと余裕があった時にやれば良かったなと本当思うんだ

あとは何だろうと若いうちにやっておけばよかったなって思うことを秋よりとコーチングしながらやってみたいと


例えば、そのうちの1つにゴルフも入ってくると思うし、外国語も入ってくると思う

もっと若い時にやっておけば良かったですと


どんどんどんどんやってみたいなと思う



独身だからできることって何だろう?って思う


若いうちにできることをもう1つやってみたいと思った。そうそう、目の前にいるような

笑った時の口角とあの並びと歯の白さ

それに合わせたメイクアップカジュアルタにエレガントに見える

エレガントが7
カジュアルが3の割合

カジュアルが7の割合なら
エレガントが3の割合


服装で言うならワンピースにスニーカーを合わせるようなものだし

でもワンピースを着ている時にメイクアップがだらしないと。それはちょっとただの寝起きみたいに見える


ファッションがカジュアルだけど、メイクアップがしっかり眉毛やリプライも綺麗に書かれていると

どこか、ライフスタイル雑誌から飛び出してきたようなモデルの女の子にさえ見える

そんなこんなやろ自分の気づきですか

とにもかくにも今やりたい仕事やってみたい。仕事調整してみたい。仕事は人前に立つ仕事おしゃべりをする。仕事そんなところかな。企画したり PR してみる。それっていいと思うんだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?