note始めましたよ

はじめまして。なのか。
いつもお世話になっています。なのか。
いずれにしても、はじめまして。
墨尽という名で活動しています。主に一時創作のBLを執筆しています。

文字書きとして活動してまだ1年。
ずっと燻っていた創作意欲が解放され、馬鹿みたいに頭がいっぱいになるので…ここを吐き出し場に使いたいと思います。
未だにTwitterで発言するの緊張するし、最初はぷらいべったーに吐き出していたんですが…あれはTwitterと近すぎてねぇ
(二度と凍結されたくないし)

私の場合、アウトプットが本当で大事で
これを怠ると物語が頭の中で滞留して混ぜこぜになり、現在連載中キャラが見つけ出せなくなってしまうんです(この発言自体がちょっと変態っぽいでしょうが、そうだから仕方がない)
彼らが見つからないと物語が紡げなくなります
だから要らんもんを吐き出します。しかしそれは今現在は要らんだけで、後々要るかもしれんわけです。だから文字で吐き出したい。

Twitterでは吐き出せないからね。未だにびびりだし、匿名性に守られた環境って、本当に怖いわけで…

創作初めてまだ経験は浅いですが、いつ辞めるかも分かりません。
今は熱を持って突き進んでいますが、冷めるのも意外と早いかも。
私の作品を好きと言ってくださっている読者様に、できるだけたくさんの作品を提供したい。その一心です。そう、今は。

書きたいものがいっぱいあって、やりたいこともいっぱいある。
残せるもんは残しておきたいんですよね。文字書きだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?