家族会議

考え事はつまみになってると10分前に兄ちゃんから学んだ13時のパパの広告投稿〜👏👏👏👏(酒はやめられんよね、なにがあっても←この言葉は重く受け止めてください😭😭😭😭)

さあ、さっき革命のファンファーレを読んでたんですけどこの売り方には鳥肌がたった(遅いぞお前ら、でも死ぬ前に助けるから😎)

もう広告が無料で出せてしまうのにいや、やり方がとか、、戦略がとか、、燃えればいいのにと思ってしまいます(僕はばあちゃんが嫌いなのでばあちゃんの家をもやしたいです、じいちゃんは死んでるけど愛してます❤️)

と、ここで売り方って時代によって色々あるよねって話をしたいと思います(僕は195000円しか月に稼いでません)

物を売るにはそもそも知ってもらわないとって、考えがあると思います

ただ、それを達成するストレスとたたかわないといけません(😎✌✨)

広告収入、haute couture、証拠不十分、道徳ループ、猛毒注入、盲目シュール、ポッポスクール、トッポブルース等

よくわからない韻を考える時間はいらないので(めっちゃラップ好きです、愛してます)あなたもつまみをかえてください、、

いかくさくなくてもあじがするものがあると言う事を理解して欲しいです(最後の文にいろんな意味があるとか)

てきとーに家族の話をします、ゆまは天才です、、、おわり

↑↑↑めちゃハイテンションですが普段snsを使うときは絵文字ないです