見出し画像

210709

天気:曇り時々雨
気温:三十度前後
朝食:食わず
昼食:エビフライ定食
夕食:味の刺身、ピーマンツナマヨ、からあげ、ツナマヨおにぎり

9時よりMTG。
期待値の高い仕事の話を受ける。
澄ました顔で話を聞くが。
期待に応えたい。

10時半帰社し暇つぶし。

昼飯時に、グレートティーチャーお料理塚を書く。勢いで書く。何かを書いたり、訴えたい、ウケたい気持ちをぶつける。
満足のいく書きごたえ。

皆は元気だろうか。暑くてじめじめしてしんどくないだろうか。
インターネットで出会った友達たちは顔を見たことがない。今どんな顔しているのか。つらいのか。

俺は長男なので大丈夫だが、このご時世、かなりキてる人もいるんだろう。
もう話を聞く以外できないから、必要であれば呼んでほしい。


おやすみ。酒飲んでるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?