途中結果

FTイベントに10万円託した途中結果

塚原卜伝です。
わたしの簡単なプロフィールです。

わたしのプロフィール

リスクは極力取りたくないわたしが、
大きなリスクをとって参加した“超ハイリスクハイリターン企画”の途中結果をお伝えします。

※負けても勝っても、正直に記事にします。
負けた記事も今作成中なので、近日公開しますね。



■今回の企画

名称未設定-3

記事を読み進める前に、過去の記事を紹介します。

海外FX取引所のFTで、一攫千金イベントが開催されました。
FTが開催する初めてのイベントです。

ずっと気になってまして・・・イベント詳細を見ると、
すごいふざけてるんですよ(笑)

ギャンブル要素満載の超ハイリスクハイリターンの企画・・・正直ぶっ飛んでます。

企画タイトルが、
「目指せ証拠金10倍!期間限定ハイハイハイリスク一攫千金チャレンジ」

資産が一瞬で0になる可能性があり、
資産が一瞬で10倍以上になっているかもしれない。


この宝くじ感覚・・・まんまとわたしは参戦を決意したわけですよ。


※副業として動いているアフィリエイトの成果が今年結構良かったので、妻の許可を得て参加しました。(3回ぐらいにわけて、ゆっくりゆっくり説得を・・・)


■Z-Masterに託す10万円

託す10万円


画像2

Z-Masterという自動売買システムにわたしの証拠金10万円を託し、イベントがスタートしました。

Z-Masterが期間限定で取引を行うので、わたしは普通に会社に行き仕事して、暇なときにスマホでトレード結果を見るのみなので大変楽でした。




Z-Masterあざっす!


まぁとりあえず早く聞きたいですよね(笑)
途中結果。。。。


■途中結果の報告です。

途中結果


入金金額10万円が、なんと!!!!!
































131,633円に増えているじゃないか!!!!!!

画像13


証拠画像がこちら⇩
12月4日に入金が確定され、12月12日にトレードが開始されてます。
証拠金10万円とイベントボーナス3,000円


画像3


青字は+ですよ~♪


画像4


結果こんな感じ⇩

FXのトレード結果がわからない人はとりあえずこれ見てくれればOK!!

無題のプレゼンテーション

利益率30%超えですよ。
もちろん、イベント終了時にはなくなっているかもしれませんが。。。(笑)


このぶっ飛んだ企画に参戦した同士も勝ってるそうです!!

画像14

Twitter:Futuroex 日本版ガイド
ブログ記事:トレーダーネッコさんのブログ
FTに参入するとき、このブログを何度も読みました♪

■途中結果を見ての感想

本音

利益が出ていることは素直にとても嬉しいです。
やはり負けるよりかは、勝ってほしいですからね。
このまま、引き続き利益率を伸ばしてほしいです。


頑張れ、Z-Master!!









しかし、、、、、、、、、、




あのぶっ飛んだ企画タイトルに比べて、、、、
目指せ証拠金10倍!期間限定ハイハイハイリスク一攫千金チャレンジ

めっちゃコツコツ正統派トレードしてるじゃないですか!!!!


勝率めちゃくちゃ凄いじゃないですか(笑)


トレードには勝ってるけど、名前負けはしてますね。。(笑)


そんな企画をした海外FX取引所「FT」について


■ぶっ飛んだ企画の主催者FTとは

FTとは

■FT公式ページ

https://ft.futuroex.com/ja/

■FT口座開設の仕方



■塚原卜伝緊急開催

近日公開


ヘッダーアフィリエイト講座

近々、アフィリエイトで稼ぐ手法をお伝えします。
完全無料でnoteの記事にします。


LINE@に誘導したり、途中で有料化しないと読めないとか、そういうの無し。


※既に興味ある方はTwitterのDMください。

以下の2点をお約束します。

■アフィリエイトで結果が出るまでコミットします。
■完全無料(期限は2ヶ月間、徹底的に指導します!)

Qなぜわたしがあなたに、海外FXアフィリエイトを教えるのか?

理由はアフィリエイト手法を教え、「良質なアフィリエイター」になってもらい、参加者全員が収益化して結果をだし、わたしのやってきたことが間違ってなかったということを実現させたいからです。


稼げるぞ!と証明さえできれば、自信持ってこの手法を有料化へシフトしていけることになります。


ぜひ、わたしのノウハウを体験し収益化を達成させるお手伝いをさせてください。


本日は以上です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?