見出し画像

ヘッジトレードに10万円・・・はぁ?

塚原卜伝です。
わたしの簡単なプロフィールです。

わたしのプロフィール

FXはリスクがつきもの。
FXの勉強代として、まずは経験値を得る為色々挑戦してみることに!!

※負けても勝っても、正直に記事にします。


▼HT(ヘッジトレード)

簡単に説明しますと、

▼Heade-Tradeシステム
(通称:HT)

FTのマスタープロバイダーと同じ取引ができて、自動的にFXの売買をしてくれる自動売買システムです。

※マスタープロバイダーとは?

FXトレードにおける優良な取引方法、取引過程、取引成績をFT社が集積し、FT独自のメカニズムによりデータ解析、そのデータを自動売買ツールとして提供します。


FXトレードにおける優良な取引方法、取引過程、取引成績をFT社が集積し、FT独自のメカニズムによりデータ解析、そのデータを自動売買ツールとして提供します。

FXの経験や知識が無くても、
寝ている間も、仕事時も自動で賢くトレードしてくれるので、テレビで見るような画面に張り付いて…なんて事は不要なんです。

わたしみたいな素人には、とっても助かるシステムです。
自動売買で収益上げている人もいれば、自動売買で人生狂わされた人もいます。

ただ、自動売買が悪いのではなく、そのシステムを選択した自分です。
なので、勝っても負けても責任は自分です!!

FTマスタープロバイダーMP03に託した10万円

MP03の特徴は、

【ミドルリスクミドルリターン】取引状況がMT4で確認できます!!
特定の通貨で取引価格の幅を定め、上がり相場であれば買い、下がり相場であれば売りのみの取引を繰り返す自動売買システムです。トレンドに沿っているときは、現在価格を追跡し利益を最大限に高めます。 さらにトレードが現在のトレンドに逆行している場合は、新規の注文を止めてリスクを抑えます。

▼MP03の11月の実績

収益率:101.83%
勝率:94.42%
取引回数:1308回

期待できそうな感じがします!!

FTの強みでもある、HT(ヘッジトレード)という自動売買システムにわたしの証拠金10万円を託し、スタートしました。
これ非常に楽しみですよ(笑)
自分は何もせず、全部任せられるんですからね。

結果です。

入金金額10万円が・・・・


















画像2



はぁーーーーー??????????


証拠画像がこちら⇩

12月5日と12月11日に5万ずつ入金して、
いざ10万円で出陣!!!!!!

画像3





????

画像4

ええええ

?????

画像5


こんなトレードが続き・・・・最後には・・・・

画像6

画像7



涙があふれる~悲しい季節は~
誰かに抱かれた夢を見る~♪


結理由を知りたい・・


今回、10万円の証拠金でまさかのたった3日で決着がつくとは・・・
FXという厳しい世界を知りました。

なぜこんなに負けたのか???
理由が知りたい・・・・

何があったんだ?問い合わせたい!FTに問い合わせたい!Futuroex社に問い合わせたい!

そう思ったとき、あるニュースが飛び込んできました。

EU離脱!????

トレード期間中に、まさかの英国議会下院の総選挙。
ジョンソン首相率いる与党「保守党勝利」、
そして、来年初めに「英国のEU(欧州連合)離脱」というのが、
マーケットが描いているメインシナリオです。

保守党が勝利してブレグジット問題は終了、
英経済の先行き不透明感が消えるという期待のもと、マーケットではポンドが買われています。


今回の取引ペアがEURJPYなんですが・・・・下の画像でわかるように


あれまくったわけですよ(笑)

画像8

EUR/JPY

120.190円から122.43円まで約224Pipsくらい動いて、一瞬でしたね。。。

ポン円はその2倍近くあったそうですね。。。。(笑)自殺者がいないことを祈ります。

こういった政治的な影響が、今回の-97.487円という結果を生んだのでしょう。
恐らく逆張りしてたら儲かってたのかな~FTはそういうイベントとかやらないのかな。


本当にアフィリエイトやっててよかった

ヘッダーアフィリエイト講座

近々、アフィリエイトで稼ぐ手法をお伝えします。
完全無料でnoteの記事にします。

海外FX業者のアフィリエイトの制度は、国内にあるFX会社と異なり、自分が紹介したトレーダー(自分のアフィリエイトURLを経由して口座開設をした人)が取引する度に、一定の料率の報酬が発生します。

しかもそれに期限がないのがポイント。

つまり紹介したトレーダーが取引を続ける限り、永遠に報酬が入ってくるわけです。毎月10万、20万と稼いでいる人はザラにいます。

下の画像と同じような金額が毎月入ってきます♪

画像10

画像11

以下の2点をお約束します。

■アフィリエイトで結果が出るまでコミットします。
■完全無料(徹底的に指導します!)


Qなぜわたしがあなたに、海外FXアフィリエイトを教えるのか?

理由はアフィリエイト手法を教え、「良質なアフィリエイター」になってもらい、参加者全員が収益化して結果をだし、わたしのやってきたことが間違ってなかったということを実現させたいからです。
稼げるぞ!と証明さえできれば、自信持ってこの手法を有料化へシフトしていけることになります。
ぜひ、わたしのノウハウを体験し収益化を達成させるお手伝いをさせてください。


本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?