歩けるこたつを買った

こんばんは。
わたし、末端冷え性がひどくて、夏でも足先と指先が氷のように冷たいのですが(¯―¯٥)
今日はそんなわたしに救世主がやってきたよん

まるでこたつソックス。

名前がいいですね。想像しやすい…。

お値段ちょっとしたけど、毎日靴下3枚履きしたりする手間が省けるなら、イイヨネ?

履いてみましたが、
めっちゃあったか( ꈍᴗꈍ)

ほかほか🌸
つまさきも🐣
足首も
わーい
ほかほか🌸

うれしくなったので記事書いたよ
冷え性で悩んでる方がいらっしゃったら、ぜひご検討してみてください(◡ ω ◡)
履いて知るべし


さいきん短くて、ごめんなさい…
書きたいテーマがあるんだけど、なかなか文章がまとまらなくてずーっと推敲してるの。

またあしたもかきますねー(◍•ᴗ•◍)
おやすみなさいませ。 ぐぅ(◡ ω ◡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?