稲妻・Lチキ

こないだLチキを初めて食べた。

なにあれうま!!!
ホットスナックコーナーの揚げ物なんてどうせ衣ベタベタのしっけしけダロォ?!っておもって
食べたことなかったんやけど
初めて買っちゃった。
うますぎだろおおお!!!

とくにレッドのほうね!!
辛いね!
もっと辛くしてくれ!!!

非常に柔らかくてジューシーだね!!!
油がおいしいよ!!!ぶわって出るからね!!
垂れて洋服についてたよ!!(号泣)

いやー、
あんなやわらかいとはおもてなかった
ローソン様さすがです

あ、あともう一つはまってるのが、ローソンのブランパンシリーズ。ブランパンって、ふすま使ってるパンのことです!
低糖質なのにうまし!
パンを買うならこれになった(◡ ω ◡)
買うだけで痩せた気になる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?