矛盾みつけた

今日おもいついたこと

今日ブーツを買ったのですが、お風呂入る前になんか試し履きしたくなって、変な格好でブーツを履いたんですが。w

よく映画とかドラマで、「鞭を持ったSの女の人!」みたいな描写あるじゃん?

あのー、ヤッターマンのドロンジョ様みたいな。笑

ドロンジョ様みたいなこーいう、

下着に限りなく近い格好
+
タイツ
+
ブーツ

って、S気質な女性のステレオタイプみたいなかんじですよね(笑)(笑)

でもよくかんがえたら
この格好すごい恥ずかしいので
この格好を平常心でできてる時点で
彼女たちはもうM気質なのかな(笑)

世界には矛盾があふれてますね🤣🤣🤣🤣

スペイン人の作家、ウナムーノという人のこんな名言があります

無神論者でさえ、神の存在を否定するためには神を持ち出さねばならない。

これ、この話にも当てはまる…?

いや、あてはまらないね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?