携帯水没完全終了のお知らせ

人生で初めてカヌーというものに乗った。

掲題とこの一文でもう結果は見えてしまっているが続ける。


父の勧めもあってカヌーに乗る前の気分は

ノリノリのノリノリという状況だった。

一人のりの立派なカヌーだが、早く漕ぐわけではない場合二人でのることも可能だと説明を受けた。

嫁を後ろに乗せ出航したその船出は

嫁のみならず希望と夢も乗せていたんだ。

しかしそれは一瞬で砕け散った。


今日の私はネタチックに書く気持ちではない。

略す。


カヌー転覆

海に嫁と放り出される

携帯水没

嫁にのしかかられ沈められそうになる。

嫁めっちゃ生きたがってた。

携帯防水だけど乾かしても全然直らない

てか絶対もう直らない。

てか海でのしかかられたあの重み一生忘れない。


カヌーなんか一生やるか

ちくしょ

ちくしょ



パソコンが近くにあるのが唯一の救い


以上。。


まじ200円とかうるせー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?