見出し画像

キチャク

僕の人生帰着しがちです。
理系だからか帰着するのが好きです。
理系国民帰着って言葉が好きな気がします。
塾の数学の先生も学校の数学の先生も帰着って言いまくってます。今日も我らが森木先生が帰着してました。
友人の今井慶太くんも帰着しかけてました。
(結果塾前の飯は挑戦的なたまごサンド)
帰着って言葉って理系言葉っぽくってカッコよくって好きなんですよね。
でも人生帰着ばかりは良くないなって思ったので明日から攻めていきたいです。






書いてるうちに何書いてんのかわかんなくなった
そんな結果に帰着してしまった。これが俺がノート嫌いになった理由。
解決法求む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?