見出し画像

Day4 A song that reminds you of someone you'd rather forget

忘れたい人を思い出させる曲

Fairground Attraction - Perfect

私は他の人よりもこのチャレンジ数日遅れて始めたので、自分ならどの曲にするか考える時間が少し長かった。最初この日に書くならと思い浮かんだのは、初めてできた彼氏とよく聞いた曲だった。でもその人のことは別に忘れたいわけじゃなかったなと、ふと気づく。むしろ甘い思い出。

あーー、忘れたいやつ、いたわ~~!
ほんとに忘れてたわ~~!

その次に恋人になった人、付き合い始めたらモラハラ気質が出てきて、楽しくなくなって解消したのだった。その人が好きだと言っていた曲。あんなイヤなことする奴が、こんな素直な曲が好きだなんて、案外いい奴だったのかな。私が彼のプライドを傷つけてコンプレックスを刺激していただけだったのかな。まあ、もうどうでもいいや。

忘れたいやつをちゃんと忘れていた自分、偉いな~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?