見出し画像

20-19 圧倒的基準値の違いに、まさに今悔しさを感じてます。。。

同じコミュニティにいるとあるママさんは、

超絶パワフルママさんだった。

どうも、こばしです。。。

このnoteのもう残り2記事でして、ほぼほぼ終わりと言って、差し支えないくらいになってきたのですが、

一つ悔しい出来事があるので、共有させてください。


というのもですね、最近同じコミュニティ内にいるとあるママさんが、超絶お仕事頑張ってるんですよ。

子育てもしながら、毎日膨大なタスクをこなして、しかも今また妊娠中にも関わらずという状態で、

マジですげえなあ。
僕も負けてられないなあ。

という気持ちになっていたのですが、そのママさんが先日こんなことを言っていまして、



「30分、1700文字……だと!?!?」

と、驚愕して、マジでくらったんですよね。笑


画像挿入の余裕がでてきた、、、!!

なので、この1日20記事投稿という、自分の基準底上げの機会に、

俺もそれくらいやってやるぜええ!!!

っていう気持ちになってたんですけど、


「全然敵わねえ。。。」ってなりました。。。笑


今日多分どれも30分前後くらいだと思うんですけど、せいぜい1200文字とかだった気がします。


もちろん、たくさん文字数を書くことがいいことというわけではないし、早く書くことが正義というわけでもないのですが、

個人的にめっちゃ悔しいなと、

この人やっぱすげえやと、

そんな気持ちになってますww


マジで、僕も含めて、できないとか、時間ないとか言ってるの、くそ甘えてるなと!

もっと頑張れるはずだなと!

そういった気持ちになったところで、今回はここまでです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?