見出し画像

新しいヒットボックスを入手

ツイッターでフォローしている方が、不要になったということで譲って頂きました。


Paradise MPress
厚さ約2cm、重さ約1.8キロの、極薄ヒットボックス。


◯ボタン
2時間くらい使ってみた感想。
自分の叩く強さではgamer fingerと変わらないかな?って感じですね。

公式はgamerfingerに交換しているのですが、ボタンの作りが違い最初は押し間違いがとても多かったです。
枠の部分が無い?全部押す部分のせいでしょうか。


◯サイズ
以前に手作りしていたミニヒットボックスよりも横幅があり、公式よりも横幅は狭い。
自作ミニは膝をくっつけないと置けなかったのですが、パラダイスは普通に置けます。



◯重さ
最初に持った感想は、「あれ、意外と重い」でした。
ただ、公式よりも数百グラム軽い分なのか、1時間ほど使った後は、公式よりも乗せてる感はありませんでした。


めちゃくちゃキレイな作りだし、買って満足。
今まで公式ヒットボックスを使っていましたが、
こちらをメインにしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?