見出し画像

手持ちのガジェット達

ギアティクスの方にも登録してますが。

https://www.geartics.com/BOKO53


◯スマホ

メイン
iPhone 13 Pro   シエラブルー
¥162,902
・当時はプライベート2台持ちを考えていなかったので、カメラに期待して買ったやつ。
 期待通りのカメラではあったが、2台持ちしだしたので今考えると無印でよかったかもしれない。
 おかげで14Proはスルー。

仕事用
moto g STYLUS 2021   オーロラホワイト
¥7,980
・Galaxy Note10+がお亡くなりになったので急遽購入。
 やっぱり重さと、微妙な反応の遅さが気になる。

カメラ
vivo X90 Pro+   ブラック
¥150,000
・曰くつきカメラ兼ネットサーフィン用。

お風呂
iPhone 8   (PRODUCT)RED
¥???
・水没数回。死ぬまでこき使うぞ。

予備
iPhone XR   ホワイト
¥???


◯タブレット

据置き
11インチiPad Pro(第1世代)   スペースグレイ
¥62,270
・自宅据え置きタブレット。セルラーモデルだけど、Wi-Fiモデルでよかったよなぁ。
購入時は持ち運びも考えてたので、無難な11インチで。

持出し
iPad mini(第6世代)   ピンク
¥99,800
・持ち出し用タブレット。

車載用
iPad mini(第5世代)   スペースグレイ
¥46,650
・カーナビ兼YouTube再生機。


◯スマートウォッチ

プライベート
Apple Watch Series 6   (PRODUCT)RED
¥37,000
・目覚まし専用機。何やってだ。

仕事用
Xiaomi Mi Smart Band 5
¥2,999
・予想外のAmazonポイントが入ったので衝動買い。雑に扱ってもいいのが良い。




欲しいだけで行けばOPPO Find N2とか欲しいんだけど、職場環境上、フォルダブルスマホは使えないのよね。
埃がやばいし、なんなんら雨の中で外作業もしないといけないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?