見出し画像

「目覚めの悪い朝をもう迎えたくない貴方に朗報!男性機能を高めるための、食事の選び方を大公開!明日から実践できる、男性機能を高める食事方法は、、、|無料相談承ります」

『目次』


昨晩の営みで
思うように満足できず

気まずい朝を迎えた経験は
ありませんか?




恥ずかしながら、私は



何度かそのような経験を
踏んでいます。

女性からは


「満足したよ」
という声を聞けても

男としては

「もっと元気があればな」

と悔やんでしまうこと
ありますよね。

『SEX満足度』


ある研究では、

女性のSEXの満足度は

「お互いの気持ちや
コミュニケーションが
高まっている程よい」


とされているようです。




そのようなことが
わかっていても



男という生き物は

・テクニック
・モノの大きさ

など
ノウハウや
目に見えることに

満足の尺度を
置きがちです。

生存本能としても、

男としての強さ

とは

男性器の強さ
(太さ、長さ、硬さ)


が影響していると
私は考えます。


そのような項目を
満たすためにも

・下半身を強くする方法

は知っておくべきですよね。


『食事の魅力』



『食事』からの改善を
お勧めしている理由



noteやブログで
お話ししてきました。


改めて、『食事』
の魅力を
短くまとめたいと思います。


『食事』とは


・活動が楽しい
・幸福である時間
・健康が獲得できる


をとても強く感じる
活動であると感じます。


日本を含めた


幸福を感じる活動の
順位付けでは


『食事』


が必ず上位を
占めています。

幸福を感じる活動

かつ


健康を自覚でき


さらに

下半身にも
良い影響がある、

そのようなメカニズムを
知れば

実践したいと
思うことになるかと思います。


『食事の選択』



苦痛で
めんどくさいけど
健康になる


そんな食事を

皆さんに選択して欲しい
わけではありません。

私の提案したい
食事法は


・明日から試せる

・料理に苦手意識があっても
取り組むことができる

・何なら料理はしない
(温める、などの簡単な調理は勘弁ください、、)

・市販のものを買うだけ

など
誰もが試しやすい

そんなアイデアを提案できるよう
日々勉強をしています。


『生食と加熱食』


本日提案する
情報は
至ってシンプルです。


食事を選ぶ際の

生食と加熱食の
『割合』
これを気にするだけです。


基本的には
生食での食事
勧めたいと思っています。



『生食のメリット』



生食をすすめる理由は

腸内に良い活動を示す
『酵素』が

50℃以上で
失われることが
理由の一つです。


生きた酵素を取ることで

腸が活発に働き
下半身にいい影響を示します。

『腸と男性器』


『男性器は腸から分化した』
と言われており、

腸の活動と密接に関わっているため

腸を健康に保つことは

男性器にとって
メリットの多い活動なのです。

『加熱食のメリット』




生食だけにしない理由も
お伝えしないといけません。


その理由とは
・生野菜ではとれない栄養素がある

・加熱することで
栄養価が高まる食品がある


こちらが理由です。
生ではとれない栄養価の
代表例が

・ビタミンB
・特定の動物性タンパク質から
取れるアミノ酸

になります。




ビタミンB群は
・あさり、サンマ、イワシ
などに多く含まれます。



缶詰でよく売られている食品ですので
積極的に選んでみてください。


続いて
加熱することのメリットを
享受できる食品も

ご紹介させていただきます。

・ほうれん草、人参、南瓜

などは脂溶性ビタミンである
カロテンが豊富です。

油で炒めることで吸収率が
上がることが

理由に挙げられます。

加熱することで
酵素活性を失いますが、

・栄養と消化

の面からも生野菜と
バランスをとりながら
食べることを勧めます。


『終わりに』

いかがでしたでしょうか。

熱を加える食べ物さえ
わかっていれば

あとはなるべく生でとりましょう。
このような認識で
OKです。

腸の活動を豊かにし
下半身の活力を
養いましょう。

今週の無料プレゼントは
以上になります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?