別れ話

いままでありがとう。切り出した私が言うのもなんだけど本当に楽しかった。

うん

もう行くね

あ、あの、思い出にというか、、最後にもう一度だけしない?

やめとくわ

そうか そうだよね

初めてこの部屋でやった時の恥ずかしさとか覚えてるよ

そうだね、、実は私もはっきり覚えてるんだ


。。。。

。。。。



これからは1人で?

うん、私、地元に帰って就職しようと思ってるの

そうか


芸人やめちゃうんだね


ふふふ、だってM-1、1度も1回戦通らなかったんだよ?才能ないよ、観るだけにする
そっちは?続けるの?


…もう少しだけ、やってみようかな




やるんだ(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?