見出し画像

脳出血レポート-17(last)

いよいよ来週は退院だ
つぎの日曜は1/2だけど めでたいときに
レポートを書きたくないし
退院したら別の生活に慣れるのに
忙しくて精一杯だろうから
今日で最後にします

応援のコメント有り難うございました
いくら励みになったか知れません
人生 まったく思わぬときに まったくすべてが変わってしまうことを
みなさんにもお知らせしたかった
私はいつまででも元気で一生働いて死ぬつもりでいた
生きてるのに働けない体になるなんて
思いもしないことだった
いままだそのショックの只中にいます

あんなに帰りたかった自宅
いまは帰るのが恐ろしい
何が待っているだろう
まずは入院費の支払い
弟に借金してしまった
次は来月からの生活費
どうやって稼いだらいいのだろう

そんなことが
頭をグルグルまわって
倒れそうになる
支えて命を救ってくれた◯◯子にも
幸せにする気持ちでいっぱいだけど
果たしてどうやっていけばいいのか

応援コメント書いてくれた皆さん
ダイレクトメッセージくれた皆さん
どんなに心強く思ったか知れません
有り難うございました
私は困難な道を
これから歩みます
私をときどき思い出してください
2021.12.26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?