むだい

何もやることない時はコーヒーを飲みながら音楽を聴くとなんか楽しいということに気づいた。

なるほど、喫茶店に通う人がいる理由が何となくわかった。

いいコーヒー豆だと味が変わったりするのかしら。

麻雀に熱を入れていたのは1週間前だがもう麻雀アプリを開かなくなってしまった。

当方、熱しにくく冷めやすい性格故に大抵の事は3日で飽きる。

ここ最近の夜は野球を見ていたけどなんか今日は見る気しないな。

映画も長いから見たくない。30分番組がちょうどいい。BSでやってるゆるーい番組をずっと見てたい。

でもずっと見てたら飽きるから1日1個までだな。テレビは1日30分。

この文も暇つぶしで書いてる感ある。

でもこんな生活も悪くは無いなとは思ってはいる。

次は何にハマってすぐ飽きるのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?