死にたいのは誰のせいでもないけど生きていたいのはあなたのおかげ

愛はおしゃれじゃないし死にたいはファッションじゃないわけで。

その衝動を「死にたい」以外の言葉で表せたらもっといいのかもしれないね。

でもそれはできないや。だってほんとに死にたいんだもん。

この衝動と仲良くなれる気はしないけど一緒に生きていかなきゃいけないんだ。

「死にたい」衝動と一緒に生きるって変なの。

死にたい理由なんてたくさんあるのに生きていたい理由はひとつしかない。

でもそれで十分。だって今まではひとつもなかったんだから。

生きていたい理由ができてからは「死にたい」衝動も許せる気がしてる。

仲良くはできないけどね。でももっとうまく付き合えそうだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?