そろそろ死なせてほしい

今後の人生で成し遂げたいこともないし、頑張りたいこともないし、目標なんてあるわけが無い

もう生きてるうちにやることはやりきった感はある

いつでも死んでいいし、このまま生きてたってどうせまだまだ辛いことたくさんあるんだからここで早く終止符をうちたい

幸いなことに今は結構楽しくて幸せな時も多くて、そういう状態のうちにもう人生に幕を下ろしたいなって気持ちが最近めちゃくちゃ強い

歳をとるにつれて不幸は増えていくし悲惨な未来が待っていることは容易に想像できる

問題はどう死ぬかなんだがこれが答えが本当に出ない 確実に死ねる方法がない 困ったものだ

死にたいなと常に感じながら生きているのはとてつもなく矛盾を感じる 早く素直にさせてほしいものだ

生きるために毎日がんばっているがこれは本当に意味がなくて死ぬための努力のほうがきっと頑張れる気がする

無気力で惰性で生き続けるのはもう疲れたよ

早く楽にさせてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?