理由

生きる理由もないけど、死ぬ理由もない。

強いていえば全てがめんどくさくなったからかなぁ。なんかめんどくさいことが起こる度に死にたくなる。

最近は朝起きる度に死にたい。めちゃめちゃに重たい身体を動かして仕事に行く。正直いつの日か生きるのが嫌になりすぎた日が来たらそのまま自殺してしまうんだろうと思う。

なんかもう社会で生きていける気がしない。正直現状かなり仕事してるのがつらくてまた休みたい。もう何やっても多分こうなるから生きていく能力がないんだろうなぁと感じる。それが最近ほんとに強く感じていてもう限界。一刻も早く全てを終わりにしたいよ。

普通に働くことができないともう生きていけないでしょ。生きるモチベもないし楽に死ねる方法を探します。

連休明けには死んでるのが理想だけどどうだろう。遺書とか書くのもめんどいからなんとなく死んだってことになるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?