救われた話

死にたいのに自分で死ぬ勇気がなくて仕方なく生きてる そんな状態が8月頃から9月くらいまでずっと続いててほんとに辛かった 生きてる理由なんてなかったから死にたくて仕方ないのに死ねなくてその間でもがき続けて本当に苦しかった 夢も希望もない 未来なんてこれからただ悪いことが起こるだけだってそうしか思えなかった 心臓が動いてるせいで生きなきゃいけない これさえ止まってくれれば 何度も思った

この記事を書いている今、変わったことがたくさんある 未来に希望ができた 幸せな未来を想像することができるようになった 生きてて楽しいって思えるようになった 死にたいって滅多に思わなくなった 私は救われた

好きな人ができること これは怖いことだった 恋愛って傷つくものだ 今までの経験はそう語っていた 好きという気持ちを利用されたこともあった 200万以上のお金を失ったことよりも向こうの好きの気持ちが嘘だったのかもということの方が辛かった いつも最後には捨てられて終わる フラれたこともあったけど連絡つかなくなって終わることもたくさんあった 私と別れた4ヶ月後とかに妊娠して結婚していた子もいた 騙されていたんだろうなきっと それからもう二度と人を本気で好きにならないって決めた

その誓いは破られた 気づいたら本気で好きになっていた 頑なに人を本気では好きにならないようにしていたのに でもそのおかげで私の人生に色が戻ってきた モノクロの世界で終わりを迎えると思っていたけど 色がある人生はハリがある

今でも人を信じることは怖い でもあなたの存在があればきっと変われるかもしれないね ありがとう人生を取り戻させてくれて ありがとう私のことを救い出してくれて ありがとう出会ってくれて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?