存在

たまに自分がこの世にいることが不思議でならなくなる時がある。

いや、たまにではない。頻繁にかもしれない。

なぜ人は私を相手にしてくれるのだろう。

私じゃなきゃいけない理由がないのに。

ただ勝手に生まれてきて、ただ生きてるだけなのに。


誰かにとって必要な存在でいられる自信が無い。

私にしかない能力なんて何も持ってない。

自分なんていなくても何も変わんないだろうって。


今回色んな人に心配をかけてしまった。

まさかこんな多くの人に心配をかけてしまうなんて思ってもいなかった。

ほんとうに申し訳ない。


色んな人の中に自分は確かに存在している。

それがわかった。

自分をもっと大事にしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?