見出し画像

本日のお楽しみレースミッドナイト編2024/07/17

こんにちは。
楽しいボートレース活動【ぼー活】です。
今日もよろしくお願いします。

今日のレース


2024年7月17日
本日のお楽しみレース  ミッドナイト編ということで
下関8R
をやっていきましょう。

※このアカウントで掲載している推奨目はあくまでも「当たる楽しさ」に全振りしたものになっております。予め了承の上ご利用くださいね

下関8R 締切 20:03


基本的考え、BOX


1-4=全 4-1=全
1(3)4BOX(※お好みの目で)

買い目提案

4-1=全
3-1=4

見どころ

佐々木完太(4号艇)の捲り差しが決まりそう。
大野芳顕(1号艇)もそんなにスタートに差があるわけではないが、機力とテクニックで佐々木が上回りそう。
穴は松田憲幸(3号艇)の先攻め展開か。
3着は流しで。

配信番組

7/17(水)【3日目】ミッドナイトボートレース下関5th マクール杯争奪戦
【ボートレース下関YouTubeレースLIVE】


最後まで読んでいただきありがとうございました!
このnoteを読んで「面白かった!」と思っていただけたら
『スキ』『フォロー』を押して頂けると励みになります!

今日も楽しいボートレースライフを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?