見出し画像

本日のお楽しみレースデイレース編2024/06/23

こんにちは。楽しいボートレース活動【ぼー活】です。
今日もよろしくお願いします。

本日のレース


2024年6月23日

本日のお楽しみレース デイレース編ということで
徳山8R
芦屋9R
福岡8R
平和島8R
をやっていきましょう。

※このアカウントで掲載している推奨目はあくまでも「当たる楽しさ」に全振りしたものになっております。予め了承の上ご利用くださいね

徳山8R 締切 11:50

基本的考え、BOX

1-5=全 5-1-全
1(3)5BOX
(※お好みの目で)

買い目提案

1-5-234
5-234-1
3-1=5

見どころ

西村勝(1号艇)は直近6ヶ月の1着率23.5%という数値が気にかかる。
しかし、レース足の良さと徳山というレース場を考慮して薄く押さえておく。
今レースの主軸は山田祐也(5号艇)だ。
出足~周り足が良く、本人からも中堅上位とのコメントが出るほど好調だ。
今回は山田と回り足が光る川島圭司(3号艇)の組み合わせを主軸に舟券を検討した。

配信番組

「PLAY! BOAT! すなっち〜ずスタジアム」6/23 九州スポーツ杯争奪戦 準優勝戦日(すなっちリーグ前期)

芦屋9R 締切 12:31

基本的考え、BOX

1-5=全 5-1-全
1(2)5BOX
(※お好みの目で)

買い目提案

5-246-1
5-1-246
2-1=5


見どころ

渡邉睦広(1号艇)はイン逃げ率は50%とやや低い程度だが、足色が今ひとつということで対抗の三嶌誠司(5号艇)を軸に予想してみた。
今回は藤井公人(2号艇)もモーター気配が良いので点数少なめで狙ってみた。
2コース勝率がよくないため、かなりの賭けになるが…。

配信番組

【6月23日】BOATBoyカップモーヴィ芦屋オープン3周年記念 
~あしやんTV~

福岡5R 締切 14:25

基本的考え、BOX

1-4=全 4-1-全
1(3)4BOX
(※お好みの目で)

買い目提案

1-4-236
4-236-1
3-1=4


見どころ

吉島祥之(1号艇)はイン逃げ率が物足りなく、今節未だ勝ち星がない。
しかし、モーター自体はかなりいい線いってるため、1からの目を外すのは難しい。
では誰を狙うかとなるわけだが、まず筆頭は吉田拡郎(4号艇)だろう。
今節は外枠からも勝っていて、かなり狙えるのではないだろうか。
中の人は捲りからの出目を予想したが、捲り差しも結構な頻度で放ってくるので4-1系も買っておくのをおすすめする。
穴目として渡邊裕貴(3号艇)の捲りも少し持っておこうかと。

配信番組

【6月23日】ペラ坊・ペラ美のボートHOUSE:漫画アクション杯【3日目】

平和島8R 締切 15:31

基本的考え、BOX

1-4=全 4-1-全
14(5)BOX
(※お好みの目で)

買い目提案

4-1-235
4-235-1
5-1=4

見どころ

上瀧和則(1号艇)はどうしても昔のイン逃げでの強い勝ち方を思い出す人が多いと思うが、最近は2着、3着になるケースも多い。
しかも、上瀧自身平和島の1コースがかなり久しぶりのよう。
今回はリズムの良い坂口周(4号艇)と阿波勝哉(5号艇)で勝負しようと思う。
宮地秀祈(2号艇)の差しも気になるため、そこもカバーできる買い目を考えてみた。
予算にゆとりがあるならば2-1や2-4からの舟券を買うのも良いと思う。

配信番組

ボートレース平和島ライブ こんせいそんのスタジオ生放送!
「第24回夕刊フジ杯」2日目

今日も楽しいボートレースライフを!


私の文章が気に入ってくれたのなら、よろしければサポートおねがいします! いただいたサポートはもっと良い文章を書くための学習費に使わせていただきます!