見出し画像

本日のお楽しみレースモーニング編2024/06/23

おはようございます。
楽しいボートレース活動【ぼー活】です。
今日もよろしくお願いします。

今日のレース

2024年6月23日
本日のお楽しみレース  モーニング編ということで
芦屋2R
鳴門3R
徳山5R
をやっていきましょう。

※このアカウントで掲載している推奨目はあくまでも「当たる楽しさ」に全振りしたものになっております。予め了承の上ご利用くださいね

芦屋2R 締切 09:09


基本的考え、BOX


1-4=全 4-1=全
14(6)BOX(※お好みの目で)

買い目提案

1-356-4
1-4-356
6-1=4

見どころ

松尾昂明(1号艇)は伸び中心で上位のモーターに仕上がった。乗り心地も良さそうだ。ここは中心にして良さそうだ。
三嶌誠司(4号艇)も悪くないのだが、ここはエース級モーターを手にする田中宏樹(6号艇)に賭けたい。
もう少しモーターがよかったら山田理央(3号艇)も良かったなとは思っていたけど。
今回は松尾から三嶌、紐に山田と田中、それに出畑孝成(5号艇)を加えた3選手で2,3着を折り返す出目に田中頭に松尾と三嶌で折り返す2点の計8点を予想した。

配信番組

【6月23日】BOATBoyカップモーヴィ芦屋オープン3周年記念 
~あしやんTV~

鳴門3R 締切 9:43


基本的考え、BOX


1-2=全 2-1=全
12(4)BOX(※お好みの目で)

買い目提案

4-1=2
2-1-346
1-2-346

見どころ

長尾章平(1号艇)はエンジンはまずまずだがイン逃げ率があと一息。
かといって河野大(2号艇)の差し切り、直捲りだけで勝負できるかといえば…。というわけで、今回は安定板が外れる前提で本番では5カドになりそうな 福嶋智之(4号艇)を推す。
もし安定板が付くなら1-2-346、2-1=346でいこうと思う。
連下候補には足に一定の手応えがありそうな齊藤優(3号艇)と菊池峰晴
(6号艇)を。

配信番組

公式サイトからライブ&リプレイ をクリック

徳山5R  締切 10:23

基本的考え、BOX

1-5=全 5-1=全
1(3)5BOX(※お好みの目で)

買い目提案

3-1=5
1-5-346
5-1-346

見どころ

武重雄介(1号艇)はイン逃げ率は少し物足りないがモーターに力があり、今節は成績もまずまず。ここはインから戦えそうだ。
対抗の和田拓也(5号艇)は今節絶好調。外枠からも連対しており、ここは和田頭も押さえておきたい。
そんな2選手に引けを取らない足を持っているのが伏見俊介(3号艇)だ。
3コースからは2着が多いのが気になるが、展開が嵌まれば…。

配信番組

「PLAY! BOAT! すなっち〜ずスタジアム」6/23 九州スポーツ杯争奪戦 準優勝戦日(すなっちリーグ前期)

今日も楽しいボートレースライフを!


私の文章が気に入ってくれたのなら、よろしければサポートおねがいします! いただいたサポートはもっと良い文章を書くための学習費に使わせていただきます!