見出し画像

本日のお楽しみレース ナイター編2024/06/07

こんにちは。楽しいボートレース活動【ぼー活】です。今日もよろしくお願いします。

2024年6月7日
本日のお楽しみレース ナイター編ということで
若松6R、桐生7Rをやっていきましょう。

※このアカウントで掲載している推奨目はあくまでも「当たる楽しさ」に全振りしたものになっております。予め了承の上ご利用くださいね

若松6R

予想

1-6=全 6-1=全

おすすめBOX

126BOX 146BOX

見どころ


本橋克洋(1号艇)は動きが悪いわけではないのだが、未だ勝ち星なし。
好枠で白星を持ち帰るにはもう一声必要か。

対して機力上位でコメントも明るいのが小坂尚哉(6号艇)だ。
本番は5コース進入が想定されているが、展開を観て巧みに着取りを目論む。

連下候補には菊池峰晴(2号艇)と中嶋達也(4号艇)を推す。
菊池は1着こそないものの大崩れなく最終日まできた。ここは差し構えで着を確実に拾いそうだ。
中嶋は着こそ物足りないが出足から回り足が良好で、逆転があるなら彼の捲りか。

もちろん高橋勲(3号艇)の捲り差し突き抜けにも警戒が必要だ。

桐生7R

予想

1-3=全 3-1=全

おすすめBOX


123BOX 135BOX

見どころ

中村辰也(1号艇)が機力優位を活かして大須賀友(3号艇)の猛追を交わして逃げを決められるかが争点のレース。

大須賀は3コースからは2着が多いのが少し気がかりだが、その点は展示気配で判断しよう。

連下候補にはかなり悩んだが佐々木大河(2号艇)と鈴木茂高(5号艇)を挙げる。
佐々木のモーターは2節前に山崎郡が乗っていたもの。
伸びの良さを活かして、ぶん回しで着取りを狙う。

鈴木茂はピット離れが心配だが捲り差し一撃が怖い存在。
最後まで悩んだ岩下巧斗(4号艇)とともに波乱の目はここか。

今夜も良いボートレースライフを!


私の文章が気に入ってくれたのなら、よろしければサポートおねがいします! いただいたサポートはもっと良い文章を書くための学習費に使わせていただきます!