見出し画像

本日の厳選ワクワクレース ヴィーナスシリーズ第8戦マンスリーBOAT RACE杯ドリーム戦編 2024/07/08

こんにちは!楽しいボートレース活動【ぼー活】です。
今日もよろしくお願いします

本日のレース

2024年7月8日
本日の厳選ワクワクレース
ヴィーナスシリーズ第8戦マンスリーBOAT RACE杯ドリーム戦編
ということで

浜名湖12R(ドリーム戦)

をやっていきましょう。

※このアカウントで掲載ている推奨目はあくまでも「当たる楽しさ」に全振りしたものになっております。予め了承の上ご利用くださいね

※『どりーむ目』とは好配当が期待できそうで思わず「買いたい」と感じさせた出目に私がつけた造語です。


浜名湖12R 締切 17:10

メイン予想

1-23-全

どりーむ目

1-34-全
3-14-全

見どころ

三浦永理(1号艇)が豪快に逃げる。と書きたいところだが、ここ最近三浦が手にしたモーター13号機が調子下降傾向で、しかも横には2コース戦を比較的得意にしている細川裕子(2号艇)がいるし、3から5号艇の選手が引いたモーターが気配の良いものが揃っているので波乱要素いっぱいである。
特に中の人が注目しているのが松尾夏海(3号艇)と廣中智紗衣(4号艇)だ。
特に廣中の引き当てた54号機は出足がかなり良いモーターなので期待が持てそうだ。
ただ、彼女の場合スタートが少し心配なのだが。
ドリーム目には松尾の捲りから。
松尾は捲り差しや差しを打つこともあるので3-1も加えている。
喜井つかさ(5号艇)もモーター勝率の割には動きが悪くなさそうなので
3-5も検討する価値があるだろう。
3着は流しで。

配信番組

【浜名湖レースライブ】2024年7月8日 
ヴィーナスシリーズ第8戦 マンスリーBOATRACE杯 1日目

【ボートレースライブ】浜名湖一般 第8戦
マンスリーBOAT RACE杯 初日 1〜12R

最後まで読んでいただきありがとうございました!
このnoteを読んで「面白かった!」と思っていただけたら
『スキ』『フォロー』を押して頂けると励みになります!

今日も楽しいボートレースライフを!


私の文章が気に入ってくれたのなら、よろしければサポートおねがいします! いただいたサポートはもっと良い文章を書くための学習費に使わせていただきます!